--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.02.14 *Tue

名曲ですな。

今日はバレンタインですね( *´艸`)クスッ♪  

職場でもスタッフ全員から先生に渡しましたよ~w  これぞ義理チョコ!w

今年は「どうもありがとう」と言ってました^^

去年かその前かは・・・「こんなことせんでもいいんだ!」って・・・妙に不機嫌。

もう来年からはあげるの止めようや~!!o(T^T)o  って皆で怒った事もw

まぁ。ただのイベントでして、もちろん本命じゃないですし・・よくよく考えたら

お返しの方が大変とゆうww  ですから、はっきりいって欲しくないーって

思うんでしょうけどね。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

そこは、やっぱ素直に受け取って欲しいものです・・・w

先生もお歳暮かなんかのつもりで割り切ったのでしょう。今年は気持ちよく受け取って

下さいました~w

いきなし義理チョコの話で。全く色気もないじゃんね、、、ゴメンなさいwww

ゼネでは、こそこそと・・・ましろちゃんをやっています^^

なりたかったアサシンが、遠くて遠くて。ちょっとくじけそうです・・・(ノω`*)ノ"

0213くえ

これ、砂漠方面のクエでも見た絵柄ですね(≧ω≦。)プププ

狩りしながら、クエを見つけては・・・ちまちまとやっておりますw

0213えいる

絵はともかくブクブクペットらしいですww  

あとは。密かにコンテストの背装備を狙ってるんですが・・・コインの数が;;

永久もらえるほど貯まってなかったみたいです。残念w


↓  タルでは多少は・・・色っぽい話もあるでしょか。( *´艸`)クスクス

21:56CM(2)TB(0)EDIT

2012.02.12 *Sun

連休なんでw

昨日は、ぶら~りお出かけしてきましたw  いつもは手ぶらですが

今回はデジカメを持って行ってたので写真あります^^

倉敷の市内まではチャリでは微妙にありまして・・・寒いから車でww

この寒いのに、美観地区は観光客でまずまずの賑わいなんですね~。

近くにいても実はめったに行かないんですよね。。。

IMG_0401.jpg   だから、ちょっとした観光気分です^^  白鳥??

IMG_0404_20120212105407.jpg  大原美術館です。 入ってませんけどw

333_20120212105406.png   有名なカフェですね。 ここも写真だけ~w

どこにも入ってないやないけーって言わないで。散策メインです・・・w

学生の頃は何がイイんだか・・って、ピンとこなかったですが。。。 

だんだん、いい歳になってきたというのんか・・しみじみ~~^^

444.png  街並みが素敵に見えますーー。

あ、でも。表の川沿いよりも・・奥の路地の方が個人的にはお勧めです^^

555_20120212105407.png  ねw  一帯がこんな感じなんで楽しいですよ。

景観が損なわれるよーな高い建物とかは禁止されてるんだよね。

そうそう。鬼太郎の妖怪館ってとこに入ってみました^^

111.png  小物とか売ってる^^

そこの2階はゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷になってますよw 

300円で、驚くほどコンパクト。 お化け屋敷を想像して入ったらダメですw

鬼太郎の衣装とか置いてあって、自由に着て写真撮影ができますー。

私ももちろん。。。

222.png  この、でっかいぬりかべの前で写真をw

でもこの日の恰好が。ちょうど紺っぽいセーターにたまたま短パンだったので

思った以上に・・鬼太郎になりすぎたwww  ですので写真掲載は拒否で。

あと。小腹がすいたので、金賞コロッケとやらを買って・・・食べ歩き~♪

なんの金賞? あんま好きな味ではなかったけどねw  

寒かったんで熱々のもの食べて、生き返りましたーー^^  


こっち。おまけ写真w  ↓


10:54CM(2)TB(0)EDIT

2012.02.11 *Sat

やっと休みだ^^

タルDayといえば経験値&ドロップ率UPUPですが・・・w  なんと、それが

13日までになってるんですね~w  それならばと。あえて頑張らずに?

早々に眠りにつくのでありました。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

おはおはーー♪  

一週間が長く感じました・・・。やっと休みですw しかも連休(・∇・)

気分がいいので朝からブログです^^

そーだ。タルでもバレンタインにちなんだチョコイベやっておりますー。

0209ちょこ  別にジュリエットちゃんのためでもないですが・・・

カカオ拾ってます( *´艸`)クスクス  で。何がもらえるのかなー? 見ると・・・

0209ちょこ1  風船やら使いまわし多いですけど^^  下のトコ

装備も貰えるですって???  どんなのかってゆーと。。。

0209ちょこ2  こうなるらしいww  頭装備か、これw

それにしてもまた、えらく浮かんでますねw  なぜか。このハートを見て・・ゼネの

いつぞやのアジサイを思い出したのは私だけなんだろーなーw

でもこれ。ちょっと可愛いな。。。(≧ω≦。)プププ


話は変わりますが。 やってなかったシナリオをやってみましたーw

またしてもあのオネエ(ってゆーには仕上がりがオジサン寄りでw)いあ、オカマさん

出てくるんですが・・・脂っこいからSSも撮ってませんwww


↓  こっちにペタペタ。



09:39CM(2)TB(0)EDIT

2012.02.09 *Thu

浮きクエ?

今日は木曜ですが仕事・・・。ちゃんと間違わず出勤できましたよ!w

私の事だから、やっちまいそぉだもんねww  大丈夫でしたーー。

そそ。新しくまたアフロやってるっぽいので、やってきましたー^^

前回かな?青アフロ、青アフロって言ってたけど・・・今回が青か?

前回は水色って言うべきだったね。まぁいいやw

とにかくその濃い方の青アフロ。貰っておこうと・・・ランでケンディに。

クエストを受けて、内容を読むと。びっくり!! 戦闘不能を20回も???

これって・・闘技場かなにかでやりなさいってことなん?

そーゆーことならば。誰かと一緒ならパパッといけそぉですが^^

ちょっと誰も・・・ギルメンも・・いなさそぉだし・・・。普通に浮くかー

ランは経験値も限りなく0に近いから、なんなら永遠に浮けますけどもww

せっかくなんでましろちゃんでやってきましたーー!

ましろちゃんはね。。。

0208ましろUP84

レベUPしたとこなのだ~♪  84にw

んじゃま。。。

0208アフロクエ  パジャマになりまくりましょうか。。。

0208くえ

0208くえ2  カボでするより普通の雑魚のが簡単ではやいw

そーしましてーー。はい、20回w

0208くえ3  この色・・・悪くない。不思議と似合ってしまうw


あとは。。。

チョコポコ倒してエキスを集めるんだって~

↓ やる?これ・・・


19:54CM(2)TB(0)EDIT

2012.02.06 *Mon

ガッツリ!!

ほっともっとのロースかつ丼食べてみた^^v

CM見て気になっていたんだけど、ほんとガッツリだねww

お腹一杯w ごちそうさまでした。。。

タルのSSがたまってきたので更新です!w  

なんと。イリシアさん、やっと レベルUP しましたーー♪

0205UP72   72れべでしw  いぇいー♪

(あ。このPC、まだ顔文字入れてません・・・w)

ギルメンのロト様はいつも疲労いっぱいなってても最後までお付き合い

下さいます・・・。ほんといつも申し訳ないです;;

おかげで、一足先に72。あと1つでカンストだぁw 王手ですね^^

終わってからの一枚。

2人そろってソーマでのSS-w  

0201そま  どちらも上げてないんで、レベルは20ちょい?w

現在はスキルも入ってませんwww  一番最初からいてて一番レベル低いとゆう。

にしても。神だったとゆうソマきゅんになんて恰好させてるんだwww

あとは。特にネタもないですので・・・いつだっけな、節分の日のSSか。

0203せつぶん  恵方巻き食ったか? って話のあとのチャットだねw

ギルメンさんの・・・ちょっと投げてみたの一言に笑ったww

私は、けっこうド派手に「鬼は外~!」とやったんですけどね~w

鬼が逃げるどころか、実際そのあと・・どうやら風邪をひいたみたいー。

寒い思いしてやることもなかったなーとか思ってる・・・w

あとは。。。

未だ修理に持って行ってないデスクトップがタル用PCですので・・・

こーんな面白い現象も多々ありますよ?w

0128ばぐ?  符石の一部が全く違うもんになってますがーーー。

よくよく見たら、奥の景色んとこに・・・またしても。文字の羅列が^^;

動けないこともないし、チャットも普通にできるんだけど。この日INしたときの

スタート画面がこちら!!

0128がめん   こわいこわいwww なぜか顔だけが皆おばけに!!

なかでもロト様がぁーー・・・ひどすぎるお顔・・・青い!@@

そろそろ限界なんだろうけど、カンストまでは頑張ってほしいものですw

よし。温かいお風呂でも入って、、、気合で風邪を治さねば!!

周りではインフルが流行りだしてるんですが、これは普通の風邪っぽい。

ノドが痛いのと・・鼻の具合が悪いって程度だしね~。

なにしろカツ丼食べちゃうくらいだしね^^

アルコールでもくいっと入れれば早い気もするけど。まぁやめとこw



今日はゼネはなし。追記もなしです。でわでゎ。。。


19:47CM(4)TB(0)EDIT


プロフィール

ラン

Author:ラン
Xenepic Online Revo
鯖:アプリコット

(タルタロス=:ゼウス)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ラブリー時計



JEWELS

動画:JEWELS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



TARTAROS

メインのイリシア。カンスト達成~♪
70になりました^^
エルピンさんUPですw
次はロト様をかわいがるょ^^
イリシア=70
ロト様=60
エルピントス=60

 エルピンさん
新規 erupin
かなり昔のだなw
今は無限なんで赤いんですが・・・
エルピンさんは、やっぱりブルーが似合うよ(´ェ`*)ネー



Copyright © ゼネしてるひとゎ手あげて.ハーィ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
